スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/03  ショールームダイアリー 
快晴とABARTH
 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

覚えていただけましたでしょうか、金賀(カネガ)です。

 

どんっ!!と 登場しました、大人気爆発中の124スパイダー

このたび成田のお店に新しいカラーがやってきました!

 

あか。赤。紅。

 

視線を集める刺激的なレッドです。

赤い車って良いと思いませんか??(個人的な好みですが)

見ていても乗っていても気分が高まって楽しくなりますよね!?

 

 

 

斜めからの眺めも最高。。心奪われます。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいに晴れた日には124の持ち味が100%引き出せます。

ご覧くださいこの解放感を!!

 

 

気持ちよさそう。。。写真だけ見ても伝わってきますが、実際乗って感じるものがあるのです。

 

せっかく晴れた週末、試乗しないともったいない!!とまで私はこの場の勢いで言っておきます。。。

 

試乗で同乗できると私もうれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでシブく皆様をお待ちしております。

すでに試乗済みだけど124を忘れられない方も初めての方も是非!

刺激的な一日になること間違いなし!!

 
2016年12月(3件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る