スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/04  ショールームダイアリー  セールススタッフ 大川原 奨
寒さなんて吹っ飛ばせ。
大川原 奨 / オオカワラ ショウ
[セールススタッフ]
 

 

オオカワラです。

 

 

本日は気温がグッと下がり寒いと感じる一日でしたね。

 

 

これから段々と寒くなってく時期です。

 

 

 

 

防寒具など寒さをしのぐアイテムは色々とありますよね。

 

 

 

色々あるのですが!!!

 

 

 

このお車に乗れば体も温まるのはもちろんですが。

 

 

魂まで温まります。温まるというか燃えます。

 

 

成田店で熱いお車。

 

 

ABARTH 595 COMPETIZIONE

 

 

もともと熱い魂持ってるゼという方。

 

このお車に乗ってさらに燃え上がりましょう。

 

魂共鳴させちゃいましょう。

 

 
2017年10月(8件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る