スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/16  ショールームダイアリー  ショールームスタッフ 三ツ木 基枝
やすみのひ。
三ツ木 基枝 / ミツギ モトエ
[ショールームスタッフ]
 

みなさま、こんにちは

アシスタントの三ツ木です

 

 

2019年はアクティブ!!

 

 

一年中、バタバタしている私ですが、

決して、アクティブではありません。。。

(涼子ちゃんにもいつ遊んでもらえるのでしょうか??笑

と言われてるほど・・・笑)

 

 

 

今年は、涼子ちゃんと出かけたり、

新しいことに挑戦たり、

友だちと過ごしたり、

美味しい物を食べたり、

ブログを更新したり、

大切なことに目をむけ、

活動的に行動しようと思っています!!(*´ڡ`●)

 

 

さっそく、,,,

こちらに挑戦!!

 

 

 

サイクルモノレールご存じですか??

思いのほか怖くてビックリ つД`)・゚・。

 

 

 

 

いつもお車の情報ではなく、

すみません。。。。。笑

つぎは、耳よりな情報をアップしますので、

しばらくお待ち、、、、、くさだいませ(*´ڡ`●)

 

 

 

 

 

今週もみなさまのご来店を

よりお待ち申し上げます

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る