スタッフブログ

特別感。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/06/13]
 


みなさま、こんにちは、
アシスタントの “みつぎ” です




前もって言います




きょうは、自慢です !! 笑




先週末にお越しいただきました



オーナー様より、




女の子へ

こちらのお菓子をいただきました




お気持ちがとても温かく、




なんとも言えない特別感
  ٩( ´◡` )( ´◡` )۶







そんな特別感に浸りながら、
お言葉に甘え、
ほんとに二人で頂いちゃいました 笑
        


とっても、とっても美味しかったです



いつもお気遣いくださり、
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・







特別感といえば?!

やっぱり、


『限 定 車』
  

この限定車、専用装備が盛りだくさん




ですが、






ここでは、ひみつです。。。笑





今週末、6/15(土)16(日)
DRIVE MY S FAIR
が開催されますので、



ショールームで実際に見ていただきたいのです。



みなさまのご来場を
よりお待ち申し上げます













2024年04月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

特別感。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/06/13]
 


みなさま、こんにちは、
アシスタントの “みつぎ” です




前もって言います




きょうは、自慢です !! 笑




先週末にお越しいただきました



オーナー様より、




女の子へ

こちらのお菓子をいただきました




お気持ちがとても温かく、




なんとも言えない特別感
  ٩( ´◡` )( ´◡` )۶







そんな特別感に浸りながら、
お言葉に甘え、
ほんとに二人で頂いちゃいました 笑
        


とっても、とっても美味しかったです



いつもお気遣いくださり、
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・







特別感といえば?!

やっぱり、


『限 定 車』
  

この限定車、専用装備が盛りだくさん




ですが、






ここでは、ひみつです。。。笑





今週末、6/15(土)16(日)
DRIVE MY S FAIR
が開催されますので、



ショールームで実際に見ていただきたいのです。



みなさまのご来場を
よりお待ち申し上げます













月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る