スタッフブログ

夏を満喫中。。。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/08/10]
 

 

みなさま、こんにちは、

アシスタントの“みつぎ”です

 

 

 

いや~梅雨明けした途端、

毎日、暑い日が続きますね(*´Д`)

 

 

 

私は、この暑さを吹き飛ばそうと

子どもと夏を満喫しております!!

 

 

 

 

誰にも気が付かれませんが、、、

ひそかに日焼けをして、

皮が剥けはじめています"(-""-)"

 

 

 

恐ろしかった子どもの夏休みもあと半月、、、

 

 

 

夏バテしないように頑張ります!!

 

 

 

皆さまも、

 体調を崩さないように気を付けてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

みなさまのご来店を

よりお待ち申し上げます

 

2024年04月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

夏を満喫中。。。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/08/10]
 

 

みなさま、こんにちは、

アシスタントの“みつぎ”です

 

 

 

いや~梅雨明けした途端、

毎日、暑い日が続きますね(*´Д`)

 

 

 

私は、この暑さを吹き飛ばそうと

子どもと夏を満喫しております!!

 

 

 

 

誰にも気が付かれませんが、、、

ひそかに日焼けをして、

皮が剥けはじめています"(-""-)"

 

 

 

恐ろしかった子どもの夏休みもあと半月、、、

 

 

 

夏バテしないように頑張ります!!

 

 

 

皆さまも、

 体調を崩さないように気を付けてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

みなさまのご来店を

よりお待ち申し上げます

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る