スタッフブログ

おすすめの一台

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 小熊航平 / オグマコウヘイ   [セールススタッフ]
[2020/11/12]
皆様こんにちは!
背の高い山田です!

本日は皆様に私のおすすめの一台をご案内しようと思います!

その車は、、、

こちらです⇩

FIAT500 TwinAir Lounge

このツインエアエンジンはバランスシャフトを備えているが、低回転での振動はやはりブルンブルン3気筒の比ではないくらい大きい。しかし、3000rpmくらいから上はいよいよツブがそろって、震動もおさまって、ビィーンという独特のビート音に変わっていく。こうなるとターボも本格稼働。6000rpmまでどんどんパワフルに勢いよく吹け上がっていく。

最近は電動モーターのように全域フラットで滑らかなエンジンが増えた。それはそれで内燃機関の理想的な進化ではあるが、さすがに2気筒になると、いかなる技術をもってしても振動は抑えきれない。しかし、マニア的な視点でいえば、これほど「美味しい領域」がハッキリしていて、回転上昇に応じてドラマを演じるエンジンは今どきめずらしい。


そしてさらにこの開放的な車内、ラウンジのみにあるガラスルーフはおすすめです!

現在絶賛ショールームに展示中となりますのでこの機会に是非見に来てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

山田でした!
2024年04月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめの一台

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 小熊航平 / オグマコウヘイ   [セールススタッフ]
[2020/11/12]
セールススタッフ 小熊航平
皆様こんにちは!
背の高い山田です!

本日は皆様に私のおすすめの一台をご案内しようと思います!

その車は、、、

こちらです⇩

FIAT500 TwinAir Lounge

このツインエアエンジンはバランスシャフトを備えているが、低回転での振動はやはりブルンブルン3気筒の比ではないくらい大きい。しかし、3000rpmくらいから上はいよいよツブがそろって、震動もおさまって、ビィーンという独特のビート音に変わっていく。こうなるとターボも本格稼働。6000rpmまでどんどんパワフルに勢いよく吹け上がっていく。

最近は電動モーターのように全域フラットで滑らかなエンジンが増えた。それはそれで内燃機関の理想的な進化ではあるが、さすがに2気筒になると、いかなる技術をもってしても振動は抑えきれない。しかし、マニア的な視点でいえば、これほど「美味しい領域」がハッキリしていて、回転上昇に応じてドラマを演じるエンジンは今どきめずらしい。


そしてさらにこの開放的な車内、ラウンジのみにあるガラスルーフはおすすめです!

現在絶賛ショールームに展示中となりますのでこの機会に是非見に来てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

山田でした!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る