スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/26  ショールームダイアリー 
オールシーズン使えます!
 

 

 

毎日、電車通勤をしている高橋です(*´ω`)

 

 

この時期は電車に乗りたくない…と常に思ってしまいます(;´Д`)

 

 

 

(ショールームは常に快適な温度を保っております。ご安心ください)

 

 

(ショールーム内の温度について何かありましたらお気軽にスタッフまで

お声がけください)

 

 

 

さて、前回もグッズについてブログを書きました。

 

 

今回もおすすめ商品を紹介したいと思います(*´ω`*)

 

 

 

今回おすすめするのはコレ!

(*´з`)可愛い!

 

 

 

(*´з`)大容量!

 

 

 

 

(*´з`)そんなFIAT Share with トートバッグです!

 

 

 

ショールーム内に飾ってあるままだと、

 

なかなか大きさが分かりにくいかと思います。

 

 

一緒に陳列してあるFIATベアと比べるとこんな感じです。

 

 

…少々分かりにくいでしょうか?(;'∀')

 

このFIATベアも、約23cmと小さいものではありません…

 

 

よ、4匹…入ってしまう…(*'ω'*)

 

 

そのくらい大きめなトートバッグとなっております。

 

 

バッグ内部も爽やかなグリーンで、可愛いですよ~(*'ω'*)

 

 

 

( ;∀;)「荷物になるから、と置いていったものが必要になった…」

 

 

そんな経験ありませんか?

 

(高橋は何度もあります)

 

 

 

そんなことがなくなるかも?というようなトートバッグになっております。

 

 

 

 

※限定一品となっております。お求めの際はお気を付けください※

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る