スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/06/30  イベント 
Buon compleanno!!
 

みなさん、誕生日いつですか。

こんにちは、成田店、大道具の篠崎です。

 

誕生日はその人や周りの人にとって特別な日、いつもはそっけないけども、その日はいつも以上に優しかったり、サプライズを用意してソワソワしている方、大人数で笑いながら過ごす方等、十人十色の誕生日かと思います。

 

そしてFIATでも7月4日(土)・5日(日)にBuon compleanno!フェアを開催。

「Buon compleanno(ブオン コンプレアンノ)とはお誕生日おめでとうという意味です。」

 

 

 

 

ちょっと気が早いですが、こちら着けてみました。

 

500用のバースデイハットです。

めちゃくちゃかわいいですね(笑)

 心なしか、500も嬉しそうです。

 

後ろ姿は、公式キャラの「トッポフィアット」君です。

かわいいですね。

 

7月は500の限定車やPandaの限定車も発売されますので、是非ご来店下さい。

成田店一同心よりお待ちお申し上げます!

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る